SSブログ

スポンサードリンク




スポーツ ブログトップ

『 ダルビッシュ 』まずそうな食事 のおかげ!? 華麗な肉体美がヤバい 【画像あり】 [スポーツ]

実力、人気を兼ね備えた野球選手といえば、元楽天、現ヤンキース「田中将大」と

テキサスレンジャーズにて、イケメン、194センチの高身長、エイベックス契約している

『ダルビッシュ 有』であろう。

ダルビッシュに関しては、東北高校時代のモテ男であったが、

そのダルビッシュに最近、彼が食べているものが、非常に「まぞそう!」と巷で話題になっている。



おかゆにシナモンバナナっ!!?



ココナッツオイルで炒めた卵白4つをアーモンドバターつけて食べるっ!!?

ここまで徹底している件について、プロフェッショナルとしか言いようがない。

どこまでいっても野球が基本なんですね。顔だけでなく、心にも惚れそう。。。

これだけの徹底した食事管理、肉体改造により現在、ダルビッシュの体がとんでもないことになっている!!

ビフォー



アフター


こうしてみると、成功すべき人間なんだな、心底思わせてくれる。

今年もとんでもないほどの三振を見せてくれることに間違いない!




《五輪スノーボード》平野が銀!!平岡が銅!ショーンまさかの4位 [スポーツ]

日本人メダル初は、<スノーボードの男子ハーフパイプ!!>

その上なんと、銀、銅、メダルを2つ獲得!!

『平野歩夢』は、15歳、中学生にも関わらず、圧倒的な高さを武器に多くの強豪を制し、銀メダルを獲得!!

http://sochi.headlines.yahoo.co.jp/sochi/hl?a=20140212-00000021-jijp-spo.view-000

平野は、小学4年生時にあの有名スノーボードメーカー、バートンと契約。

2011、12年のUSオープン・ジュニアジャムで連覇を果たしている。

『平岡卓』は、元モーグルスキー選手を父に持ち、その影響でスノーボーダーになる。多彩なテクニックを武器に、銅メダル獲得!

平岡も平野に劣らず、2010年のFISジュニア世界選手権を優勝と様々な実績を残している。

3連覇を目指した、ショーン・ホワイトは、予選で95.75点と好成績を残すが、決勝では、90.25点と4位に終わる。

ショーン・ホワイトは、Winter X Games 2012にてハーフパイプ史上初の100点満点を叩き出した。スノーボード界の神と言える存在である。

銀、銅メダルを取ることはもちろん偉業であるが、10代の平野、平岡がショーンを制したことに非常に価値があるといえるだろう。

平野、平岡は、これからの成長に目が離せないアスリートであり、これからはマスコミもほっとけない存在になったことは間違いない!

可愛すぎる★スノーボード解説者『田中 幸さん』プロフィール [スポーツ]

ソチ五輪、新種目であるスノーボードの女子スロープスタイルが人気の中、世間をにぎわせているのが、可愛すぎる解説者、『田中 幸』さんです。

可愛いだけでなく彼女がすごいところは、女子スロープスタイルの「第一人者」ということなんです。

彼女のおかげで、スノーボード人気再来の予感ですね。

プロフィール
田中 幸(たなか さち)
身長163cm
1981年1月6日生まれ
年齢:33歳
滋賀県 出身
滋賀県のガールズスノーボードチーム『寿』に所属。





33歳に見えない美貌からスノーボードテクニックも兼ね備えたまさに才色兼備な女性。

結婚もされており、仕事と家事をこなすスーパーウーマン。

これから、テレビ業界にて活躍することは間違いないでしょう。

これからの彼女の活躍に乞うご期待!!
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。