SSブログ

スポンサードリンク




『 ダルビッシュ 』まずそうな食事 のおかげ!? 華麗な肉体美がヤバい 【画像あり】 [スポーツ]

スポンサーリンク




実力、人気を兼ね備えた野球選手といえば、元楽天、現ヤンキース「田中将大」と

テキサスレンジャーズにて、イケメン、194センチの高身長、エイベックス契約している

『ダルビッシュ 有』であろう。

ダルビッシュに関しては、東北高校時代のモテ男であったが、

そのダルビッシュに最近、彼が食べているものが、非常に「まぞそう!」と巷で話題になっている。



おかゆにシナモンバナナっ!!?



ココナッツオイルで炒めた卵白4つをアーモンドバターつけて食べるっ!!?

ここまで徹底している件について、プロフェッショナルとしか言いようがない。

どこまでいっても野球が基本なんですね。顔だけでなく、心にも惚れそう。。。

これだけの徹底した食事管理、肉体改造により現在、ダルビッシュの体がとんでもないことになっている!!

ビフォー



アフター


こうしてみると、成功すべき人間なんだな、心底思わせてくれる。

今年もとんでもないほどの三振を見せてくれることに間違いない!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。