SSブログ

スポンサードリンク




Fカップグラドル『筧美和子』プロフィール「テラスハウス」から新星の女優へ【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク




大人気番組「テラスハウス」より、期待の新星女優が誕生した。

「Fカップ」、「あどけない顔」、「高すぎず柔らかい声」

テラスハウスを見て、ファンになった人が大変多いそうだ。

筧は、主演「瑛太」務める『「最高の離婚」SP版』にて、本来、「芹那」が演じていた役、歯科衛生士・依田令美役を演じた。

なお、筧は月9人気ドラマ「失恋ショコラティエ」第2話にも出演したことで多大な話題を生んでいる!

名前:筧美和子
生年月日:1994年3月6日
出身:東京
血液型:AB
身長:166センチ
スリーサイズ:89 - 60 - 80 cm(Fカップ)





芹那の後とういうこともあり、非常にやりにくいところであったと思うが、彼女は見事にチャンスをものにした。

女優業が忙しくなり、今後、グラビアで見られなくなるのはとても残念だが、ここから一気に人気芸能人になること間違いなしといえるだろう。

「筧美和子」Amazonでの関連商品は以下から





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。