SSブログ

スポンサードリンク




元SDN芹那が干される理由となった芸能人 [芸能]

スポンサーリンク




元SDN芹那が最近テレビで見られなくなってしまったことはすでにご存知のことと思います。

それでは、芹那が誰にどんなことを言ってしまっていたのか、振り返ってみましょう。



芹那がテレビに出ると常に“恋愛”関係の話が繰り広げられていました。

最近では、小池徹平、サッカーの長友との噂が最も有力と話されてました。

このような記事が挙がるので、やはり彼女はモテ女であり、芸人から人気は絶大のもののようです。

しかしながら、モテるというとこで抑えとけば問題なかったのですが、

彼女は芸人に対して、自分に行為を抱いていた人物(誘ってきた芸人)を次々に挙げていったのです。

まずはじめに

ピース綾部



綾部には、タイへロケに行った際に『お忍びデートに行こう』と言われたとのこと。
それに対し、芹那がイベントにて「お忍びデートしようと口説かれた。私は熟女じゃないのにどうしてだろうと思った」と告白。綾部は熟女キャラ等あるため、まっさおだったとのこと。

フットボールアワー後藤



はんにゃ川島



その暴露される芸人の傍ら、南海キャンディーズの山ちゃんはこのようなことを話していました。

「彼女は嫌いではなく苦手で、芸人だったら、バカにしてもいいかなぁって空気感が・・・」

やはり、実力社会の芸能界でも、「親しき中にも礼儀あり」は重要なんですね。

現在、彼女は、副業に燃えている等様々な情報が飛び交っていますが
彼女がこの山を越えて復帰するときが非常に楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。