SSブログ

スポンサードリンク




元モー娘。『高橋愛』とピン芸人『あべこうじ』結婚までの馴れ初め☆ [芸能]

スポンサーリンク




「モーニング娘。」のリーダーおよびセンターをつとめていた『高橋愛』は記憶にも新しいだろう。

2013年12月に噂になっていたあの男性と、2014年2月14日その高橋が結婚することになった!

なんとその相手は、ピン芸人『あべこうじ』であった。




高橋は、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」の出演にて自ら結婚の報告をした。

この結婚にて一番の驚きはなんといっても、好きになったのは「高橋」の方だったということだ。

きっかけは、一昨年5月に舞台「ハムレット」で共演である。その舞台にて意気投合し、交際まで発展した。

高橋は、上記ラジオにて「私の方から好きになったけど卒業まで待っててもらった」「(舞台で共演した際)この人すごいな、と思った」と、のろけ交じりで幸せそうに語っていた。

フライデーに取り上げられるなど、様々な試練があったことだが、めでたいことである。



一途な高橋と、明るい雰囲気のあべがこの先、夫婦円満に過ごせるか非常におもしろい記事となるだろう。

結婚発表画像
http://mdpr.jp/news/detail/1328654


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。