SSブログ

スポンサードリンク




『水卜麻美』 人気急上昇 好きな女子アナ 1位 〜 ぽっちゃりプロフィール 【画像あり】〜 [芸能]

スポンサーリンク




すっかり、日テレ『ヒルナンデス』にて昼の顔になっている人気アナウンサー『水卜麻美』。

『有吉広行』との掛け合いにはついつい時間を忘れて引き込まれてしまう。

ぽっちゃりにも関わらず、「好きなアナウンサー1位」に選ばれることは、性格な良さがにじみ出ている彼女の性格にあるだろう。

名前:水卜麻美
生年月日:1987年4月10日
身長:158センチ
血液型:AB型
出身校:慶応義塾大学文学部・英米文学専攻
部活動:バレーボール
左利き

子供の頃のほとんどの写真には、何かを食べているものであった。

と、幼少時期から食欲については、変わっていない様子。

フライデーされたときも、ホルモンを食べにいっていた


むちむちヒント


彼女が食べている姿は、拒食症患者すら治せるんではないかと思うぐらい気持ちいい。

食を前面に出し、食を大切にできるアナウンサー、今の世の中に欠かせないアナウンサーのひとりではないだろうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。