SSブログ

スポンサードリンク




『長澤まさみ』 『伊勢谷友介』 と 破局! 〜付き合ってから破局まで【画像あり】〜 [芸能]

スポンサーリンク




2012年秋から話題を呼んだ『長澤まさみ』と『伊勢谷友介』11歳差の熱愛!!

しかしながら、先日23日、スポーツ報知の取材で破局していたことが分かった。

2人を知る関係者によると、「別れたのは 最近のこと。数か月前から話し合いを重ね、納得した形で終止符をうった。」とのこと。

二人は、ドラマ『女信長』の共演をきっかけに交際をスタートした。



フライデーに狙われた二人

6月14日、同棲先のマンションに入るところをパシャリ!
http://blog-imgs-61-origin.fc2.com/n/i/k/nikkanakujo/bun1.jpg

7月12日、ワンボックスカーデート中をパシャリ!


『伊勢谷』は、大切な友人に『長澤』を「フィアンセです」と紹介していたことから、結婚を考えていたことに間違いないはず。

どういったことで歯車が狂ったのだろうか。

しかしながら、破局があったからといって、人気は落ちるような二人でないことは言うまでもない。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。