SSブログ

スポンサードリンク




【世界の北野】 ビートたけし が選ぶ 漫才師に選ばれたのは!!(動画あり) [お笑い]

スポンサーリンク




ビートたけしが選ぶ、最もおもしろい漫才師は、大吾とノブ小池の心地よいリズムで話口調からするどいツッコミで観客を沸かす

『千鳥』が選ばれた。

たけしは、「千鳥はベタネタをベタでやってくれるし、新しいこともできる」とベタ褒め。

「『THE MANZAI』でも毎回優勝だと思っているんだけど、決勝になると変なネタ出してくるからなぁと、二人のことをさらにベタ褒め!



「『THE MANZAI』では2位になって悔しい思いもした二人だが、「世界の北野」にこれだけ認められる存在ということはこれからメディアもほっとけない存在になるだろう。

これからの活躍に期待の二人ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。