SSブログ

スポンサードリンク




2014,恋人にしたい男性有名人発表☆『1位に輝くのは、人気グループの知的なあの人』【画像あり】 [芸能]

スポンサーリンク




バレンタインデーも過ぎ、彼氏・彼女が欲しくなった人はとても多い時期、ORIKON STYLEのサイトにて、『恋人にしたい男性有名人ランキングが発表となった』

ORICON STYLEサイト

http://www.oricon.co.jp/entertainment/special/page/943/

1位に輝いた人物は、最近、ニュース番組でも評判な、嵐の「櫻井翔」であった。

やはり、知的なイケメンだけでなく、進行役としてジャニーズの中で上位に上がる一人ということも非常に評価が高い理由の一つだろう。



2位は、顔、声、スタイル抜群!!なのに変態、「福山雅治」がランクイン

この人の場合は、結婚したい、恋人にしたい、イケメン等のランキングに入れるのは反則ではないかとすら思える。



3位は、人気グループから再びランクイン「松本潤」

月9ドラマ「失恋ショコラティエ」にて大活躍!スラッとした体系に日本人離れした、イケメン顔!誰も文句は言えないでしょう。

「石原さとみ」「水原希子」「井上真央」、様々なラブシーン羨ましい。。。



4位以下はこのとおり

4位:向井治
5位:【嵐】大野智
6位:西島秀俊
7位:【嵐】相葉雅紀
8位:三浦春馬
9位:【嵐】二宮和也
10位:斉藤工

見てください!『嵐』がなんと全員ランクイン!!

このブランド力!!

どんな人間でも『嵐』ということであれば、誰でも彼女ができちゃいそうですね。

しかしながら、あの5人だからこそうまくいくんですよね。。。

いきなり10位にランクされた。「斉藤工」

生年月日:1981年8月22日
出身:東京
血液型:A型

2001年からの活動ですが、「海猿」「ごくせん」等の人気ドラマにて下積みをし、ここで開花しました。

これからの活躍に要注目です!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。