SSブログ

スポンサードリンク




まさかの立ちション姿をフライデー『綾野剛』〜これまで口説いた女性芸能人たち〜 [芸能]

スポンサーリンク




最近、ドラマ、映画に引っ張りだこな「綾野」がなんと、立ちション姿をフライデーされていたことがわかった。

写真を撮られたのは、2月はじめ酔っている様子で足下がフラフラな状態だった。

綾野は六本木ヒルズ近くに下車し、そこで音を立てながら立ちションをしていたとのこと。

しかしながら、俳優であるという意識が働いたのか、顔はしっかりと携帯電話で隠していたという。

綾野の素行が目立つのは、行動だけでなく、女性芸能人との噂も有名な話である。

いままで、噂にあがった女性芸能人たちは、美人ばかりで本当にうらやましい限りだ。



「戸田恵梨香」



最近、激太りしたことで騒がれる「橋本愛」



喫煙騒動で騒がれた「成海璃子」

綾野と噂があった女性たちが、このように取り上げられるのは、綾野にとっても辛いことだろう。

ドラマ「クレオパトラな女たち」の演技が素晴らしかったので、非常に残念である。

しかしながら、これからもモテ男として数々の武勇伝を聞きたいと思う優れた俳優の一人であることは言うまでもない。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。