SSブログ

スポンサードリンク




元モー娘。『加護亜依』、ユニットメンバー発表。〜ここまでの道のり〜 [芸能]

スポンサーリンク




いまでは、AKB48が現代を風靡しているが

少し以前は『加護亜依』と『辻希美』が仲良く話すだけで、ファン何万人が右往左往するほど、「モーニング娘。」が時代を率いていた。

加護と仲良し、『辻』については、『杉浦太陽さん』と結婚し、いざこざがないわけではないが、ママタレとして順風満帆の生活を送っている。

しかし、加護については、モーニング娘。の時代からここまで、波乱の道を歩んできたのだ。

はじめの事件としては、【未成年時、喫煙事件】である。

フライデーによると、加護は1月27日の深夜、東京・恵比寿駅近くにあるレストランカフェに中年男性とモデル風の若い女性2名との4人で来店。
そのレストランにて加護は、その知人らと人目を気に様子もなく煙を吐き出していたという。銘柄は女の子がよく吸っている「バージニアスリム」。



【水樹秀二郎との交際】、【不倫騒動】

『弁天通りの人々』の撮影にて、二人は意気投合し仲良くなり、水樹の実家に招待されるほどの熱愛が報じられた。
その後、「水元秀二郎」さんと熱愛が報じられ、その時の妻より、慰謝料約1000万円を請求されたのだ。

【警察による事情聴取】
加護が23歳の当時付き合っていた男性「会社役員・安藤陽彦容疑者」が暴力団をかたった恐喝未遂容疑で警視庁に逮捕された。その際、付き合っていた加護も参考人として事情聴取を受けていた。

最後に【妊娠&入籍】
2011年12月に発表。結婚相手は、「以前からお付き合いしていた」と加護が話していたため、
「安藤陽彦氏」と考えられる。

このように波乱の道を歩んできた彼女はこれから芸能界を強く、そしておもしろく歩んでいってくれるだろう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。